yone-blog

夢のための仮定を明確に

日記 5月11日

こんにちは、おはようございます?こんばんは!

5月11日 火曜日am8:37 なのですが、少し時間があるので日記として更新しようと思います。

 

今朝のニュースを見ていると、オリンピック開会式まで残り約70日。

コロナ禍の中開催するか否かということについて、討論されていました。そして、最近はオリンピック委員会だけでなく、出場内定の選手の方たちにも直接メッセージが行くこともあるみたいです。

選手の方は、「私たちにはどうすることもできないし、決定権はない」と述べていましたが確かに大舞台で活躍するのは選手方ですが、開催を決めるかどうかは関係ないですもんね。 それに、まだ出場内定が決まっていない人もいる中で、競技以外で精神的なイメージを受けている方もおられるかもしれません....

とにかく、良い判断・結果になって欲しいです。

 

さて、今日もプログラミングを頑張ってきます。

今日は「Git」「Github」について学習する予定です。 これらは、編集作業でエラーが起こる前に戻りたいときに保存日時まで戻ることができたり、共有しながら作業をしているときにデータを共有できる役割があるみたいです。詳しくは今日学んできたいと思います。

少しずつパズルのように、自分の頭の中で整理していきたいと思ってます!!

 

では、行ってきます!!!

今日も最高の1日にしましょう。