yone-blog

夢のための仮定を明確に

日記 6月14日

6月も折り返し地点になりましたね。

最近は一人暮らしをしたい!っていう思いが出てきて

もし一人暮らししたときには、どういう風に家を作ろうか悩みます!

引っ越しをすることは楽しみですが、物件探したり、家具探したりするのが少し大変ですよね😅

 

今週も1週間いろいろ新しいことを学習していきたいと思います。

一通りカリキュラムは終わったので、追加実装の学習、あとは自分が作ってみたいやこんなのがあったら便利だなと思うものを作っていきたいと思います!

なんだろうなぁ

決してモチベーションが下がっているわけでもなく、

何か辛いことがあったわけでもないのですが、

ワクワク感がいつもより少ない気がするのはなんでだろう。。

そういえば、体重が4キロも増えていたのは体重計のせいなのか?

それとも、土日で食べ過ぎたからあんなに増えた!?

 

まぁ、今週も1週間頑張っていきます💪