yone-blog

夢のための仮定を明確に

休日の過ごし方 明日から2週目の意気込み

こんにちは、おはようございます?こんばんは!

 


無職スキル0男の「Yone」と申します。

プログラミング学習、筋トレを今週もがんばりました。

来週も、今週以上にがんばって行こうかと思います!!!

 

休日の過ごし方

休日をどうすごうそうかすこい悩んだり、学校の方からも休日の過ごし方については少し話をされたのですが、

僕なりの休日の過ごし方をご紹介したいと思います!

起床時間は、いつもと変わらず7時。

朝食を食べて、午前はジムに行ったり体のケアをしました。

昼からは、プログラミング学習や食材の買い物に行ったりですかね!

夜はゲームしたり、友達と話したりしてリラックスして過ごしました。

 

学校からも、休日も勉強を少しでもした方がいいと言われていたので勉強をしたのですが僕なりのマインド設定としては、確保する学習時間を決めないということでした。

理由としては、「休日のoffはお色んな意味でストレスフリーな過ごし方をする」

平日と休日の区別をすることで、心身ともにゆとりを持てると思います。

あと、好きなこと・趣味の時間もとることですね。僕の場合筋トレの時間を十分に確保しましたが、そういった時間も大切ということですね!!

 

明日から2週目の意気込み

はい、ということで早いことに休日もあっという間に終わりました。

明日からまた学校行きます。9時間パソコンと向き合います!笑

コロナ終息後に、自分の理想の人生を生きていくために明日からも頑張ります笑

わからないことだらけですが、わかることも毎日少しづつ増えていっているはずなので・・・! 毎日プラス0.0001でもいいので自分にプレゼントしてあげることですね

そして、筋トレも頑張ります!!!!!!!!!

ぜひ、筋トレグラムもフォローしてください @yone.training

 

 

以上、今週もお疲れ様でした。