yone-blog

夢のための仮定を明確に

5月23日  これが俺の人生

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

プログラミング未経験から、何か自分のスキルをつけたいと思い勉強を始めたYONEです!

終身雇用の時代から、個人で生きていく復業の時代へと変わっていくだろう世の中で、自分の好きなライフスタイルを手に入れようと頑張っています!

友達少ないので、ぜひインスタ(yone.training)、                                     

Twitterへフォロー又はDMお願いします。

 

ということで、今日は5月23日日曜日です。

日記やプログラミング学習の記録をこのブログでは記録として残して行っているのですが、今はプログラミングスクールへ行き始めて3週間がちょうどおわったところです。

来週が終われば1ヶ月が経つことになります。

なぜでしょう、こんなにも時の流れが早いのは。毎日が充実しているからでしょうか?

仕事をしていたときに、こんないも秒で1週間が終わることなんてありませんでしたが..笑

一応ですね、プログラミングを勉強を始める前は

営業職 ⇨ ワーホリ ⇨  教員  → 現在

という道を歩んでいました。

飽き性ではないのですが、したいことが多すぎて気づいたらこんなにも転々としていました。 就職活動で最終選考まで残って初めて面接を東京で受けるってなって行った時が僕の人生の中で初めての東京だったのに、海外への移動に慣れ、そして日本国内も飛行機で移動できることを覚えて、東北でも1年以上生活してってなると

日本国内ならすぐ飛んでいけるよってくらいフットワークが軽くなった感じがします!

人との繋がりで、今の自分のやりたいっていう事への熱意や将来こんなふうになりたいという理想像を膨らまさせてもらっています。

 

少し話がそれましたが、

最近はとにかくプログラミングを勉強して勉強して勉強しています。

やってみたいと思ったこと。 やりたい!という気持ちで終わるのではなく実際にやってみて人生を決めていきたいと思っています。

 

こんなにも勉強を頑張れているのは、

ある友達の存在が大きいのかもしレません!!!

学校から電車一本で行けるので、実家から通うより圧倒的に近いこともあって

学校に行く約3ヶ月間済ましてくださいって言ったら、快くオッケーしてくれました!

こんな人いないですよね。

ありがとう。

感謝。

 

 

さて、今日もトレーニングへ行って、勉強しようかな!

あと、ユニクロへ行って短パンを買おうと思っています!

 

はいサーーい!

(沖縄の友達がよく言っていました)